お疲れ様ですっ・ω・)/キラキラ


今日はね、歌の先生のお誕生日会をしてきましたっキラキラ


表参道のAWKitchenというお店にいってきたよん(・∀・)キラキラ


飲んでみたかったアンリジローがグラスであった☆

☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120614_1758~01.jpg

しあわせードキドキ\(*´∨`*)/キラキラキラキラ


☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120614_1755~01.jpg


わたしバーニャカウダ大好きなんだけど、ここのバーニャカウダは野菜もソースもめちゃめちゃおいしかった長音記号2長音記号2ドキドキ(∩^ω^∩)キラキラキラキラ


そしてパスタもかなりレベル高しっっ!(゜∇゜)DASH!キラキラキラキラ


☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120614_1846~01.jpg


写メとり忘れちゃったけど、アラビアータがかなり好みでしたドキドキo(*´`)oキラキラキラキラ


そしてデザートもおいしいドキドキキラキラ

☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120614_1924~010001.jpg

にんじんケーキ甘さ絶妙キラキラ(控えめ)で、お酒飲みさん(甘いもの苦手さん)でもおいしく頂けました♪♪


お酒飲むようになってから甘いものちょっぴり苦手になったんだけど、適度な甘さのはおいしいっドキドキ(∩^ω^∩)キラキラ


そしてワイン!


わたし最近ちょっぴりワイン勉強しはじめたので、選んでーって言われて、先生の好みを聞きつつ、赤白チョイスさせてもらっちゃいました☆

☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120615_0240~010001.jpg

カリフォルニアのシャルドネ&カベルネソーヴィニョン(・∀・)キラキラ

やー赤白ともにおいしかったですドキドキキラキラ

先生もおいし長音記号2キラキラって喜んでたよん♪


最近好みのワインをなんとなーく選べるようになってきたの!(*´∨`*)キラキラ

うれしいっっ☆♪キラキラキラキラ

ワインボトルで頼んで好みじゃないって悲しいもんね(^q^)ww


最後にあかりが消えてHAPPY BIRTHDAYのメロディーが流れて、サプライズでデザートが運ばれてきたのω`*))キラキラ

店内の方たちが盛大に拍手してくださいました☆


とってもすてきなお店に出会えて、先生のお誕生日祝もできて幸せな一日でした☆キラキラキラキラ