正直、最悪なパターンを考えて泣くことを覚悟してた。

今日からロケ後半だったけど、仕事失格だけど、多分そうなってたらめちゃめちゃ泣いて目腫らしてロケいってたと思うw


でも、そんな予想は見事に外れた(^q^)


なんという生命力ww


あの小さな体のどこにそんなすんごい生命力があるのか…w


とにもかくにも、クッキーは見事に、1/100の可能性の1をひいたらしい。


おかげで私は今日めちゃくちゃ元気にロケにいくことができた(゜∇゜)DASH!


どのくらい元気かって…



☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120521_2009~01.jpg



こーんな元気なくらい(^o^)/



…なぜ藁人形なのかはまた後ほど書くとしてw



今回、小さな小さなワンコから、「1%でも可能性があるなら最後まで諦めちゃだめだ」ということ。


そして、ずっと一緒に暮らしてきた、小さな家族の大きな大きな存在を、改めて教えられたのでした


無事に退院して元気になったら、また実家に帰って快気祝しようと思います


クッキーには、元気に長生きしてほしいな…


そんだけ生命力すごいんだから、長生きしてよね!って思います




















さて、明日が今回の作品最後のロケです。


悔いのないよう、私らしさがでる作品になりますように…☆



おやすみなさい☆(σω-)。о゚