お疲れさまですっ☆


☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120317_2113~01.jpg


ライヴ後のビールって最高においしいドキドキ(∩^ω^∩)キラキラ



今日は神田宮地楽器さんで「生うに 桜」というライヴイベントに「かりん&愛」で出演させて頂きました☆



☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120317_2108~01.jpg



今日の衣装は柄違いのおそろいワンピだったよ長音記号2(・∀・)



☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120317_2112~01.jpg


かりんちゃんがりんご柄で


☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120317_2112~02.jpg


愛はぶどう☆


一緒にいるときに一目惚れして買ったワンピなのでした


実はヘアゴムもおそろいなの☆気づいたかな(бωб)



まこちゃんと☆

☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120317_2206~01.jpg


せるみんと☆


☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120317_2204~01.jpg


Re:Bunnyさんと☆


☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120317_2213~01.jpg



今回は、明日めいどるライヴ、20日COSMIC公演と、なかなか時間がない中のライヴだったけど、かりんちゃんとちょこちょこ予定合わせて練習がんばりました!(・∀・)DASH!


「かりん&愛」のステージで1番よかったよ長音記号2って言ってくれた方がいたり、今回初めて二人交互にハモりをやった「My will」のハモりよかったよって言ってくれた方もいてすごく嬉しかった長音記号2o(*´`)oキラキラキラキラ


はじめましての方から歌を褒めてもらえたのもとっても嬉しかったです☆


最初は緊張したけど、みんなが温かくて、歌っててどんどんテンションあがったよ長音記号2(∩^ω^∩)キラキラキラキラ


雨の中きてくださった方、歌を聴いてくださった方、ありがとうございました☆(бωб)キラキラキラキラ