1月22日(土)

15:00〜

オンラインTGPお茶会

with 東尾理子&妊活研究会♥︎

(もちろん完全無料)


オンラインで東尾理子&妊活研究会の

TGPお茶会を行いますコーヒー


本当はサロンメンバーでTGPお茶会

(オフ会)を予定していたのですが

コロナの影響で今回はオンラインお茶会

をすることになりましたおねがい


せっかくの機会なので妊活研究会メンバー

以外の方にもご参加いただけるように

しよう❣️ということになったので、

ご都合良い方がいらっしゃれば、

ぜひあなたの妊活について一緒にお話

しましょうハート


顔出し・名出しNGでも大歓迎です✨

お耳のみでの参加(聞き専)ももちろんOK♥️


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖

zoom ID: 865 9993 2619

pass🔐: tgp

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖


「転院したほうがいいかな?」


「内膜がなかなか厚くならないんだけど、

オススメの食材やサプリある?」


「ストレス溜まった時どうやって発散してた?」


どんな質問、話題でもOKです🙆🏻‍♀️


ご興味ある方はぜひお気軽に

遊びにいらしてください♥︎