こんにちはおすましペガサス

❁あん❁です 乙女のトキメキ
 
いいね グッやフォロー、
本当に本当に嬉しいです ふんわり風船ハート
どうもありがとうございます お願い
 



もう一気に年末モードですね🎍

みなさまはどんなクリスマスを

過ごしましたか?🎄🎁


年明けにラスト1個の卵を移植する

予定なのですが、移植以外の周期も

何かしらやっておきたいということで、

12月はフェマーラ(保険適用外の内服薬)

フェリング(注射)というお薬を

使いながら排卵させてタイミングを

とりました💊


早期検査薬で結果が分かるのが

ちょうどクリスマスの朝でした🤶🏻


その日は親族でクリスマスパーティーを

予定してたのでお酒もすすめられる

だろうし、とりあえず結果だけ

見ておこう!ということで

ひっっさびさの検査薬🚽



ドキドキドキドキ

心臓の音が聞こえるぐらい🫀



何度経験してもこのドキドキは

克服できません😅



別に期待してないし。

今回できてたらめちゃくちゃ

ラッキーすぎて人生の運

使い切っちゃったレベルだから、

今回できてなくたって全然大丈夫ニヤリ



そう自分に言い聞かせて見てみると





真っ白😑(期待させるような書き方して

ごめんなさい🤐)



そう簡単にいかないことぐらい

わかってはいたのですが



でもやっぱり少しは想像しちゃって

ました💭

クリスマスの朝に検査薬が陽性になって

「私のところにも🎅🏻さん来てくれた😭

って家族で泣きながら喜ぶところとか🥺


まぁでも体外受精の時よりは

もちろんダメージは小さい気がします。


なんだか心にポカンと穴が空いたような

あの感覚を引きずりながら

クリスマスツリーのライトをつけに

いこうとしたら、ツリーの下に

小さなギフトが置いてありました🎁



私にも🎅🏻さん、ほんとに来てくれた🥲

(あ、マズイ主人にはお料理以外

何も用意してない🥶)



私は一人で戦ってるんじゃないびっくりマーク

こうやって心の穴を家族に塞いでもらって、気分を切り替えて次にチャレンジしよう流れ星



そう思えた、そんなクリスマスでした♥️


Happy holidays☃️❄️