こんにちはおすましペガサス

❁あん❁です 乙女のトキメキ
 
いいね グッやフォロー、
本当に本当に嬉しいです ふんわり風船ハート
どうもありがとうございます お願い
 




なんだか最近特に、本当によく

妊婦さんを見かける気がします🤰🏻


私が過敏になりすぎてるだけなのかな??


いいなぁ、私もああなるはずだった

んだけどなー🥺なんてついモヤっと

してしまうのですが、今日ふと

こんな事を思いました💡


泣いても笑っても一度きりの人生なら

笑顔の方が多い人生がいいなぁ流れ星

 

そのうち赤ちゃんは来てくれるんだから

(と必死で信じようと日々頑張って

ます())だったらそれまで未妊の今を

楽しまないと損じゃない⁈


そういえば妊娠判定で陽性をもらった

時は全ての事に気をつけて毎日ほんとに

神経質になってたな😅

(私は特に心配症&神経質の極みで

リスクというリスクは全て避け、

やれることがあるなら可能な限り

全てやってたほうが安心できるタイプ

なのです笑)


重たいものは持たないようにすごく

気をつけてたからスーパーで全然

思うように買い物ができなかったり☹️🛒🙅🏻‍♀️


鰻やお寿司は勿論、大好きなアイスも

体を冷やすからってすごくいろんな物

食べるの我慢してたなぁ🍣🍦🍧🍕🍟🍔🙅🏻‍♀️


何を我慢してでも赤ちゃんに

来てもらいたいっていうのが

本音ではあるのですが😅


でもせっかく今はまだフリーの身なので、

今だからこそ出来ることを思いっきり

楽しんでみよう😊そう思いました🎶



大好きなナチュラルチーズやお刺身だって

妊活中は体にとってもプラスに働きます🧀🍣✨


足が棒になるぐらいまでショッピング

するのも大好き🛍🎶


信号が点滅してれば猛ダッシュも

できるし🏃‍♀️💨

天気がいい日はひとっ走りして

軽く汗を流してスッキリ👟



もちろん妊娠に近づけるよう

体質改善は忘れてはいけないのですが、

それにばかり捉われすぎて

"今をエンジョイすること"

疎かにしちゃっては本末転倒だなぁ

ということに気付きました😌


私の独り言にお付き合い頂き

ありがとうございましたおすましスワン



東尾理子さんと運営させて頂いている

DMMオンラインサロン『妊活研究会』

おかげさまで大変好評ですキラキラ


このブログをご覧頂いてる方も

沢山ご入会いただき感謝です🙏🏻



今月は品川の浅田レディースクリニック

理事長の浅田院長のインタビューで

クリニックの話、治療の話、

来年からの保険適用の話なんかを

公開していますピンクハート

(インタビュー動画)


ご興味ある方はぜひ遊びにいらして

くださいぽってりフラワー


https://lounge.dmm.com/detail/3862/index/



インスタもやってますハート

https://instagram.com/ninkatsukenkyukai?utm_medium=copy_link