こんにちはおすましペガサス

❁あん❁です 乙女のトキメキ
 
いいね グッやフォロー、
本当に本当に嬉しいです ふんわり風船ハート
どうもありがとうございます お願い
 


4度目の流産が分かってから
1週間が経ちました。


日中は笑顔で過ごせているのですが、
夜真っ暗な部屋でベッドに寝ていると
すごい喪失感に襲われて涙が滝のように
でてきます。


最近は日の出が遅くなったので
朝起きるとまだ薄暗くて、そんな時も
なんとも言えない寂しさが襲ってきます。


私の何がいけなかったんだろう。
やっぱり体のどこかが悪いのかな?


HCGが下がりきってくれてるのか
分からないのでもしかしたら赤ちゃんは
まだお腹の中にいるのかもしれないと
思ってたまに話しかけてます。


「ママがおいでおいでって沢山話しかけた
からきっと頑張ってお腹にいてくれてる
んだよね?🥺来てくれてありがとうね。
あなたの気持ちは十分伝わったから、
もうお空に戻ってもママは大丈夫だよ。
言うことがころそろ変わって赤ちゃんも
混乱しちゃうよね😥ごめんね。」


そんなことを繰り返し伝えました。


子宮外妊娠だったらこれから
どうなるんだろう…
正直怖いな…

って気持ちがずっとあって。

もし流産が確定してしまっているなら
赤ちゃんも迷わずスムーズにお空に
帰れたらいいな…

日が経つにつれてそんな風に考えるように
なりました。


すると、BT17に突然かなりの量の
出血が始まりました😳


生理はHCGがゼロになってから
1週間後ぐらいに来るって言われてたので
どう計算しても生理じゃないはず…


不安になってクリニックに電話して
みたら、受付が院長先生に確認を
取ってくれました。


どうやらやっぱり生理ではないみたいです😨


生理じゃないのにこんな量の出血…

大丈夫なのかなガーン
私の体にいったい何が起こってるのショボーン


不安になりましたが、
しばらくしてからあ!そうかと
ひらめきました💡


私が赤ちゃんに「お空に帰って大丈夫だよ」
と伝え続けたから、赤ちゃんは私を
安心させるためにサインをくれたのでは
ないでしょうかふんわりウイング


医学的に考えたら黄体ホルモン注射
をやめてちょうど3日だったのでその影響
もあるんだと思いますが💉



全身全霊で赤ちゃんの存在を信じ、
その愛おしい存在を感じ、
とても幸せな治療期間でした❤️‍🩹


今後のことについて最近ぼんやりと
考えるようになりました。
それについてはまた次に書きます✏️


今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございましたおすましスワン