おばんです。(お盆です)笑 (^_^)/ [1曲追加しました。] | もぐらくんの生活 (^_^)/

もぐらくんの生活 (^_^)/

COPDで息が苦しいですけど
もぐら堂でときおりつぶやいております。
冬眠も良くします。(^_^)/

 こんばんは、もぐらで~す。(^_^)/           
 

 もぐら地方、何の心配も無く、ただ静かに猛暑です(+_+)

 静かに暑いって、怖い気がします。(^^;)

 

 このブログに訪問してくれて、

 そして、心配してくれて、
 いろいろな形で応援してくれるみなさん、
 さらに、愛の告白を何度もしてくれるみなさん、

 愛の形も深さも変わりながら🧡、
 いつも、とても、とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/

 

 もぐらが暑さに弱いせいか、単に書く事が頭の中で纏まらないせいか、

 理由は多分いろいろあるんだと思いますが、なんとなく、月イチの更新になっている

 ような気がします・・・。(+_+)

 

 最新記事のリコメも昨日やっと返信できて、実はほっとしてます。

 記事の更新もさることながら、訪問もわらじが履き慣れないせいか、回りきれなくて、

 もぐらはテキパキ出来ないというか、すぐ心が一杯になってしまうというか、要は

 なかなか思うとおりに行きません!(^^;)

 

 オリンピックのバレーボールを見ていて、(もぐら自身はずっとテニスをやっていたの

 ですが、仕事が忙しくなり、病を得てからは運動さえ出来なくなった。そして、試合を

 見るにしても自分のレジェンドがいなくなり、もぐらのレジェンドはビヨン・ボルグで、

 サンプラスの時代になってからは、急にウインブルドンさえも見る気が無くなり・・・)

 出来る人は出来るし、出来ない人は出来ないという当たり前の事に納得をしてしまい。

 

 自分勝手な気負いがありました(少し)が、やはり、自由気ままなライフスタイルが

 もぐらの神髄である事を認めて、自由物(人)として、いるのが一番良いという事に

 なりました。

 

 だから(なんだ?)、今まで以上に冬眠・夏眠・行方不明になりそうな気がします。

 

 その代わりと言ってはおかしいのですが、自分がフォローしている記事を読む事に

 興味が移ってきたような気もします。

 

 この記事を書いているのは、もぐらなんですけど、もぐらも暑さに弱く、年間を通して

 休養してことが多いので、それが事実なんだと。

 

 久々の今日は、まったく何を書いているのか、よく分からないですけど、吉行淳之介じゃ

 ないけど、まぁ、そんなような事で。

 

 もぐらは最近、無音の世界に過ごしてみたくて、本当に静かな夜を過ごしたい。なんて

 夢見ているんですが、結構贅沢な夢で・・・。(+_+)

 

 ここまで読んでしまった方は、特に見るべきものはないと思いますので、すみません。

 

 またもぐらが動き出せば、記事も書くかも知れません。

 

 自然災害には十分、覚悟を決めましょう。

 それが心の最高の安心です!(^_^)/

 

 昨日、もぐらはロバート・デ・ニーロとアン・ハサウェイの「INTERN(インターン)」を

 見ていていたようで、すごく喜んでいました!(*^_^*)

 

みなさん、ご自愛を!(^_^)/🧡

 

もう1曲追加します(*^_^*)

 

HAUSERがロマーナの祈り(孤独な羊飼い)を演奏していました!(*^_^*)

 

(^_^)/🧡