7月4日は!(^_^)/ | もぐらくんの生活 (^_^)/

もぐらくんの生活 (^_^)/

COPDで息が苦しいですけど
もぐら堂でときおりつぶやいております。
冬眠も良くします。(^_^)/

 こんにちは、もぐらで~す。(^_^)/           

 このブログに訪問してくれて、

 そして、心配してくれて、
 いろいろな形で応援してくれるみなさん、
 さらに、愛の告白を何度もしてくれるみなさん、

 愛の形も深さも変わりながら🧡、
 いつも、とても、とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/

 

 ついこの前までは冬眠をよくしていたもぐらですが(^^;)、気が付いたら

 ゲェ~、って言う暑さになっていて、熱い空気を肺に入れたくないので、

 無意識に呼吸が浅くなっていました(>_<)

 夏が好きなのに、夏に弱いもぐらは人知れず、ひとり旅に出てしまいました!(^_^)/

 とか言って、記事を更新しない言い訳をしているわけですが・・・。(*^_^*)

 

 5月29日に右膝の内足の半月板を割っちゃって!(^^;)、今も痛くて、旅に出たのは

 良いけれど、養生の日々になってしまい・・・。(+_+)

 

 2年前の7月4日は、アメリカの独立記念日じゃなくて、もぐらが脳卒中で倒れた日です。

 もう、2年経ってしまったんだなぁ。

 時が経つのが早くて。

 もうだいぶ、いろいろな入院していた日々の記憶も薄れてきて、多分良いことなんだろうと

 思うけど。

 

 コメントの返事が書けてなくて、訪問もなかなか減ってしまい、つい、言葉を書くのが

 怖くなってしまって、歩けないので、本ばかり読んでいました。

 

 言葉を紡ぐのは、(一応もぐらは紡いでいるつもり何ですけど)、やはり、怖いことで

 もっと良い表現があるんじゃないかって、思うんですよね。

 

 でも、単純なもぐらは今日もいつも幸せを感じていて、最近、もしかしたら、ドーパミンが

 出っぱなしなんじゃないかって、思って、それでも、それは良いことだし!(^_^)/🧡

 

 もぐらのプロフィールじゃないんだけど、好奇心と探究心が衰えてくれなくて、結構忙しい

 日常を送っています!(*^_^*)

 

 リコメが遅れているって、書いたけど、コメントを読むと、実は胸がいっぱいになって

 しまって、ばれている見たいけど、返事の言葉がなかなか出てこなくて・・・。(+_+)

 冬眠したり、旅に出たりしちゃったりします。

 

 曲がな~

 

 

大切なひとときを!(^_^)/🧡