もぐらの風に吹かれる全ての人のために!(^_^)/ | もぐらくんの生活 (^_^)/

もぐらくんの生活 (^_^)/

COPDで息が苦しいですけど
もぐら堂でときおりつぶやいております。
冬眠も良くします。(^_^)/

 もぐらです。

 

 このブログに訪問してくれて、

 いろいろな形で応援してくれる皆さん、

 さらに、愛の告白を何度もしてくれるみなさん、

 いつも、とても、とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/

 

 今日もリハビリを兼ねた散歩のついでに、もやしをふたつ買ってきました。(^_^)/

 ひとつ¥22円(税込み)をふたつで¥44円。

 最近、現金を触っていないので、小銭を握りしめて・・・。

 これが、結構、感動的なんですね。

 子供のお遣いみたいで!(今の子供の方がたくさんお金持ってる)

 

 実はリコメをしていて、思いついた言葉を記事の題名にしたかっただけなんです。(+_+)

 なんか、良い感じだったんで・・・。(*^_^*)

 

 でも、ここで、もやしの写真を載せてもなぁ~

 

本当は小田和正の♫”風のように”を載せたいんだけど、Youtubeに無くて・・・(+_+)

 

 

素直にすいませ~ん。(^_^)/