バズる!ハマる!WEB文章術プロの仕掛け66 付録!振り返り!

 

前回Section66までのアウトプットが終わりました。

ところが! この本はまだ終わりではないのです! なんと最後に

巻末付録としてお二人の継続メソッドがぎゅぎゅぎゅっと詰まったヒントが書かれております!

なので、ここはしっかりアウトプットしていきます。

 

私が、やってみたい?できるかも?なメソッド ベスト7

1,自分のチャレンジを書く

2,自分の気持ちを書く

3,自分自身のことを書く

4,ながら書きをする

5,プロジェクトにする

6,シリーズ化する

7,その日の「ありがとう」を書く

 

これからの私に、焼きつけたいことは・・・

「続ける」と決めたら、自分との約束を守る。 

 

4月から、新しい場所にお引越ししたら、

毎日ブログを書いていきたいと思います!!

 

このWEB文章術を読み返しながら・・・・

 

今日も最後までお読み下さり有難うございました。

そして、66回のまでのアウトプットを完走できましたのは、

著者の藤沢あゆみさん、戸田美紀さんのおかげ様です。

出会わせてくれた耳ビジの下間都代子さん 有難うございました。

そして、一緒に参加された66回の勉強会の皆様の存在も励みになりました。

どうも有難うございました。