弟2人がついに東京からさよならすることになった・・。


1人は地元へ。


もう1人はLAへ。


あーあ。


なんだかすごく寂しい気分。


だけど、それが2人にとって一番良い道やと思うから。


応援する!


けど・・


1人で東京にいるのは寂しすぎる!!


みんなそれぞれの道を進んでいってるんだなぁ。


元彼(今はすごくいい友達)もLAに行っちゃうし。


あやも頑張らないと。

引っ越したのでキッチンが極小。


1口コンロで横はすぐシンク。


棚も使い方不明なかんじでついてる。


食器棚もないため、とりあえず下駄箱の上に食器を並べてる・・。


そんな新居やけど・・お気に入りの家なんだバラ


建物の見た目はしょっぼい事務所みたいなビルなんだけど!


これからは週末ちょこちょこ自分が使いやすいように改造していこう。


そんな今日の献立は・・・


アボカドトマトのパスタ。


以上!


もっと落ち着いたら写真を載せてみよ上げ上げ



箱根神社へ行ってきました。


雨の中出発するのにかなり戸惑ったけど・・・


せっかくやし、行こう!と弾丸ツアーしてきたよ。


結果・・・


箱根は泊りがけが良い。


でも、気持ちがスッキリした四つ葉


さすがパワースポットだけある!


雪景色も見れたし、大満足の旅でした音符


九頭龍神社の分社にもお参りできたし今年はすばらしい縁に恵まれることでしょうケアベア ピンク


そう願います。



2010年!!


まだ2月ですが・・・


半年間分位の出来事がもうすでに起こりました。


手始めに、フラレマシタ フラレマシタ フラレマシタ!

かなり想定外な出来事でしたが、それよりも驚くことが・・・

K糸CHOの占いがドンピシャすぎてビビッタわ!


占ってもらったときは、自分的に相手とうまくいってると思ってたのに。


『あーこれ終わるね』って言われた次の日汗


ま、人生の肥やしになったと思い良しとしますきゃあ


人生色々。

男も色々。


そんなあたしも26歳。


占い師からは『晩婚』といわれていますが・・・


婚活ing・・・コンカティング中ですみどり君