幼少からの体験を話すと、「波瀾万丈ですね」とか「波瀾万丈を通り越して壮絶ですね」とか言われるのだけれる私の人生。

辛い最中には、「もう嫌だ!」とか思っているのに、
あるとき気づいたのでした。
ウキウキしながら得意げに話している自分に、、、
びっくり




2023年の解放“劇” ドラマ仕立てが好きらしい、笑。あえてこのままにしますね)の中で、

「もう嫌だ!!」とか「どうしていつもこんな辛い展開に、、、」と嘆いていた最中、


ふと浮かんできたのです。


《けっこうこのドラマティックな展開、、、気に入ってるんじゃないか???》


《壮絶さに磨きをかける展開を待ってたんじゃないか???》


と。



そうなんです。

悲劇のヒロインキラキラ、ドラマならもちろん主演女優です。



辛い最中には、「もう嫌だ!」とか思っているのに

そんな体験談をウキウキしながら格好のネタとして、主演女優ばりの熱演で再現している自分に気づいたのでした。



、、、そりゃあ、次から次へと奇想天外なトラブルが続くのも当然ですよね。。笑