D (ディスティニーナンバー)  

 

 

 Destiny (運命)の略で

 

潜在意識との繋がりが深いんです。

 

  体の数字  とも呼ばれていて

 

あなたが無意識に取ってしまう

行動、くせ、パターン

 

D (ディスティニーナンバー) は氏名を

アルファベットに表記

 

それを数字に置き換えて計算します。

 

日本語には、

同じ音で同じ意味がリンクしている

「同音同意義語」 があります。

 

数秘のKumi先生の講座で

興味深く教えて頂きました。

 

     氏名=使命 

 

氏名から私達の

使命や宿命が導きだされるんですね。

 

 

 あなたのD (ディスティニーナンバー)  ?

 

【計算方法】

 

まず名前をアルファベット表記

  パスポートを作る時に使う

    ヘボン式ローマ字に変換

 

 

(例) ほんま ゆうと ⇒ homma yuto

 

 

 

次にそれを数字に置き換える

A・J・S  → 1

 

B・K・T  → 2

 

C・L・U  → 3

 

D・M・V  → 4

 

E・N・W   → 5

 

 F・O・X  → 6

 

G・P・Y  → 7

 

H・Q・Z  → 8

 

I・R   → 9

 

(例) homma yuto ⇒ 86441 7326

 

 

 

名前から出た数字を足して一桁にする

(例) homma yuto ⇒ 86441 7326

8+6+4+4+1+7+3+2+6= 41

4+1= 5

 

D (ディスティニーナンバー) は

「5」 となります。

 
 
名前を決めて地球に誕生した私達歩く
 
あなたの行動パターンの数字は
わかりましたか?

 
将来の方向性に悩んでいる方も
いることでしょう。
 
あなたの使命を知って
人生迷った時の参考にしていただけたら幸いですクローバー
 

 

お読みいただきありがとうございました