韓国のアイドルBTS

 

世界的に大人気ですね。

 

韓国エンタメ産業には勢いがあります。

 

私はおばさんになってから

アイドルには興味がなかったのですが‥

BTSの歌とダンスはカッコイイラブ

 

BTSメンバーの中で特に好きな人は

「世界で最もハンサムな顔」にも

選ばれたことがあるイケメンのV

(通称テテ)

 

            

                                      横顔も人気

 

 

カラオケステージ上のテテを観てると物怖じせず
とても表現力と華があり
今世を楽しんでいるように感じます。

 

社交的なところもあるみたいで 

 数秘3 ぽいなぁ~と思っていました。

 

そして調べてみたら 

やっぱりウインク LP と B が 「3」 

3を二つも持っていたんです。

 

宝石緑 LP/ライフパスナンバー ・・・

 

 思考、才能、個性、基本的な性質

    などがわかります

 

宝石緑 B/バースデーナンバー・・・

 

 持って生まれた素質、気質・

   幼少期の性格などがわかります

 

 

「3」の人は カラオケ 歌やダンス 、

エンターテインメント好き

 

私のB/バースデーナンバーも「3」

コアナンバーではありませんが

歌やダンスが好きです音譜

 

他に「3」は、

明るい・活発・好奇心旺盛で行動力がある・

ユーモアがある・想像力、アイディア豊富・

面白いことを考えたり行動したりするのが好き・前向きで楽観的な性格

 

明るく振舞っていますが、心は繊細、

感受性豊かで実は傷つきやすい一面も

 

一見クールに見えるテテ、

突拍子なく飛び出す不思議な言動から

「四次元」や「五歳児」とも

呼ばれています。

 

「3」は、ピュアで子供のような

エネルギーを持っている人

 

空気はあまり読めないので

人を振り回すこともあるのですが

結局憎まれない特な性格

 

そう、天真爛漫の3の人は

  みんなから

 キラキラ愛されるキャラ

 

あなたの感性と感覚を

  表現して、気楽に

 人生をエンジョイ して

        くださいねねー

 

 

クローバー「数秘鑑定書」 作成いたしますクローバー

   詳細はこちらから

        ⇩