温カイ家へ。 | HAPPIENTA

HAPPIENTA

ツレヅレナル日々。

普通ノ日々。

毎日普通ニ。

最近、寒い日々が続いてますね。





元旦らへんは、

とてもいい天気で過ごしやすかったのですが。。。。。。。





私はすでに、

仕事が始まり、

年始の挨拶に追われてます。





新春早々☆

コンビニの昇り旗に追突してしまい、

後部座席を余儀なくされてしまいました。。。。。。。






後部座席。





こうやって後ろから見ると、

先輩が妙に頼もしかったりします(笑)




別に運転してよかったんですが。。。。。。。。。




車内から、

後部座席の人間に出来ること☆




それは、

睡眠をとるか、外の景色を見ること(笑)





海岸線。





先日、ちょっと載せた、

海岸線の通り♪




天気悪いので、

境界線がぼんやりしてました。




こうゆうのって、

ちょっと別世界???!!!





普通の道。





高速へと進む道です。




山口県の玖珂インターを目指してます☆





田舎、のんびり。。。。。





のんびりとした、

田舎を通り、

ちょっと後部座席ますますマイナスイオン。。。。。。。。。





すすきが原。





あ~。。。。。

すすきだぁ。。。。。。。。(*´∀`)ノ





どんどん眠気が増えに増え。。。。。。。




ちょっと、仮眠とりたい。。。。。。。。(笑)





壮大な景色。





そしたら、

ちょっと壮大な景色へ☆




眠気、

ちょっとさめました(笑)




こうやって、

毎日過ぎてます♪




これが日常ですね。




これから、

事務所に帰って事務処理☆




大体帰宅は夜中ですね。。。。。。




やっとおうちに帰ったら、

霜が降りてました♪




さっむい☆





霜雪。





この寒い中。




私の一番ほっとする瞬間。







温かい家へ。





家の玄関の明かりです。




今日も疲れたな~。




お風呂入って、

寝よう♪