美容室。 今日わぁ…髪の毛の色を 明るくぅ(≧+≦) する為にAチャンと美容室に 行ッたぁ 美容師サンがめッちゃぁ 頑張ッてくれたぁし 時間がかかッたのに、残念 ながら…思ッたカンジの明るさにわぁならなくて少し…残念。 まぁ2ヶ月まぇの黒染めがぁ アカンかッたカラ。 気長に明るくぅしていこぅ Aチャン。今日わぁ本当に ありがとう(^人^)ございました。