はじめまして。シロです。
現在、未熟ながらも、建築の構造設計の仕事をしています。
仕事をしていく中で、構造設計の大変さを実感するとともに、
もっと勉強しなくてはいけない… と思い、
ちゃんと勉強するきっかけに、このブログを活用しようと思い立ちました。
(じつは数年前に適当に書いていたが、この度、すべて非公開にしました。笑)
勉強したこととか、思ったこととか、
いい感じに適当に書いていくつもりです。
あくまで個人的な意見なので、あたたかく適当に流しながら見ていただけたら幸いです。
では。よろしくー。
