構造設計者の夢を求め ――

構造設計者の夢を求め ――

まだまだ未熟で、ひよっこな構造設計舎の気ままな勉強ブロク。
勉強したことと、思ったことを書いていけたらと思います。

Amebaでブログを始めよう!
はじめまして。シロです。

現在、未熟ながらも、建築の構造設計の仕事をしています。


仕事をしていく中で、構造設計の大変さを実感するとともに、

もっと勉強しなくてはいけない… と思い、

ちゃんと勉強するきっかけに、このブログを活用しようと思い立ちました。


(じつは数年前に適当に書いていたが、この度、すべて非公開にしました。笑)


勉強したこととか、思ったこととか、

いい感じに適当に書いていくつもりです。


あくまで個人的な意見なので、あたたかく適当に流しながら見ていただけたら幸いです。


では。よろしくー。