私、無印良品すきなんです。


いや、割と多くの人がすきやと思うのですがね。


我が家を見渡しても、まあまああふれる無印良品さん。


ゴミ箱に収納グッズ、文房具や食器。

そしてそして、、、


服のファンです♡


特にやめられないのが下着類。

綿であったかと綿でさらっとのシリーズはもう定番中の 定番で、年がら年中365日、大活躍してる!


更に息子二人の服でもお世話になりっぱなし!


たださ、、、

ずーっと納得いかんことが。


パンツの丈がアンクル丈ばかりで使い勝手悪かった!


これはユニクロ もなんだけど、やたらめったらアンクル丈。


ストッキングでパンプス、みたいのだと多分そっちを私も選ぶかも。


ただ、靴下にスニーカーがメイン。


いや足元がどんなかはさておき、アンクル丈は寒い!

スースーするねん!!


別におしゃれさんでもないから、足元で靴下の色でちょっと遊び心、なんてのもないし!


ユニクロからは割と前からネット限定で丈長めが出ていて、それを買ったことあるのだが、パンツはやはり試着希望。。


そんなとき、たまたま見つけた無印良品の丈2パターンのパンツ♡


同じデザインで丈が選べるし、店舗にあるから試着もできる!


実は数ヶ月前に白のワイドパンツを買っていて、その時、この感動をバタバタのあまり書かずにいたけど、大活躍のためもう一つ買いたそうと!



ネイビーを買い足しました!!


ちなみに私は足が長いわけではなく、普通体型。

アラフォー、163センチ、52~3キロ。


これまで売られてたパンツ丈がアンクル丈なんだが、なんか似合わなくなってきて、試着しても買わない選択しかなかった。


でも、丈が選べるようになったら、ウッキウキ!


本当ありがたい!


夏場もエアコンの冷え冷え感は足下からくるので、アンクル丈は苦手やからさ。


同じような人、結構いるんじゃないかと思いますが、どうでしょか??


三首 見せるとバランス取れるとか

スラリと見えるとか


わかっちゃいるけど、、、


年齢重ねたら健康大事よ!!?!!


三首は冷やしたらあかん場所な訳よ。


見た目のバランスより

健康のバランス!

これ大事!!


あ~!!本当、ありがたい商品をありがとうございます⤴️


デニムでも丈2パターンあったから、

近々、手を出してるかも😁


明日は白かネイビーか。

どっちにしよっかな☺☺