息子たちがまだ帰ってこないこの時間。


ちょっと一息のこの時間。


帰ってきたらにぎやかなのがまた楽しいけど、この穏やかな時間もすきやなぁ。



ぼーっと、空っぽになって、充電モードになったり。

パソコンさわったり。

家事をしたり。

もちろんやらなきゃなことに取り掛かったり。


何かに追われたり、せかされたり、、からちょっと離れて過ごしてみる。


主人を亡くしてしばらくはなかった時間。


ぎゅうぎゅうに詰め込んだ分、今、ゆるゆるや。


さ!話はガラッとかわるで~😁

このカバン、知ってる人はだいたい同年代かな。



20年くらい前にはやったよね!!
ヴァネッサ・ブリューノのスパンコールトート!!

めっちゃ大事に使ってきたから、スパンコールはほぼ取れてないで!

これ、大好きで。

エルベのトートと肩を並べるくらい大好きで。


多分、この3つがあれば乗り切れる。いや、乗り切ってる。

あ、エルベはあと二つあるけど。

 ヴァネッサのトートは取り扱い注意ではあるけれど、出番は多し。

今でも売ってるのかなあ。。
探してみたいような。

あるやないか!!

ショルダーなんて、かわいすぎ!!


カバンてさ、必要最小限あればいいってわかってるんやけど、気になるよね~😆


今は買わないけど、眺めて妄想を楽しもうかな♡♡