今日は暑くなるようですね!

 

水分補給だ。

 

お茶とかより水を意識して摂るようにしてます。

その方が私の体の細胞ちゃんの隅々にまで水分が行き届く気がするので。

 

実際、お茶や紅茶、コーヒーなどのカフェイン系を摂っている時よりもトイレの回数が減るからね!!

 

足りてないとこにきちんと水分が巡ってるのだと実感してからは毎日、鉄瓶でお湯を沸かしてそれを飲んでる。

 

寒い時期はあったかいまま、魔法瓶で。

 

そうそう、そんなことより!

 

こないだ楽天で買ったこれ👇がヒットです!!

 

 

 

サラリと羽織れるねん!

 

袖も長すぎなくてちょうどよし!

長袖でなく半袖でない、7分袖くらい。

 

ゆったりしてるし風も通る。

 

うれしいのがポケット付き!

 

丈もばっちりお尻隠れるからありがたい!

 

 

 

 

 

わんこの散歩とか、ちょっと買い物に、ぱっと羽織れて楽ちんやのにこじゃれて見せてくれる。

私、1000円で買ったけど、だいぶ元とれてる。

 

正直、ネットで洋服買うのってびみょーだわ、と遠ざかってた。過去にビミョー…てなってるから。

 

今回、ひっさびさにこれ買って、当たりやんか!

てなってる、ちょろい私やな。

 

実際、直接見て買う方が安心な気持ちに変わりはないんやけど、ネットショッピングの楽さったらない。

 

これからは、洋服でもちょくちょくお手軽ネットショッピングを楽しもうかな!