昨日より、ちょっと晴れたやん。

快晴!青空!ではないにしても、明るくなったやん。




↑後ろ振り返ったらこれ。



横見たらこれ↑

そしてそして、


 斜め前にはこれ↑

ぼんやりながらも、お日さまだ!

嬉しいもんね、お日さまってさ。

昨日より、ちょっと気持ちが軽く明るくなってきたのを感じつつ、


足下の植物なんかにも目が行ってさ。
昨日より、余裕があるのかな。
余裕てなんや、まだまだないわ。
余裕てわけではないが、少し気持ちのすき間ができた感じ。

すき間がないとしんどいし。
余白ってやつか?
余分なスペースがちょっとあるかないか、これ大事やな。

ぼんやり感じつつ歩いて、ふと振り返ったら、


ぐるぐるしているけど、青空やんか!

ぐるぐるしながら
行きつ戻りつしながら
悩んでへこんで迷って

それでも私は上昇するで!!

絶対絶対、浮上してやるんやから!!!