9時を過ぎたら食べないことにしてるんやけど、、、


今日はどうしてもカフェオレで甘いのをお供にひと息いれたくて!




ちょっとやし、今日はアリってことで!

染みわたるわ。
疲れた体に染みわたる。
元気出た!

お供にしたのは、これだ!


私的に間違いのないお菓子、アルフォート♡

これ、嫌いな人いるか!?ってくらい、私はすき。

アルフォート♡はドラッグストアとかで100円しないくらいかな。

味もいろいろあるし。

何が好きって、全粒粉が好きやねん。
だから、マクビティのクッキーもすき。

コーヒーに合うわ、チョコやし。

眠いけど、
は~疲れた💦の、感じは薄れたし良し!

アルフォートのおかげやわ。

夜のもぐもぐタイム、満喫したことやし、後片づけがんばるか。

お空のご主人、どうしてますか?
元気?って聞くのはなんか違うやろけど、元気?って聞きたくなる。

私はまだまだこちらにいるだろうから、きっと、アナタに出会って一緒に過ごした時間よりも、アナタの写真に話しかける一人の時間のが長いんだろな、、、ってことに、気付いてさみしいよ。

どうにもならんけどさ、

さみしいよ。

ほんまに絶対に、お空で、私以上にご機嫌に過ごしててや!
で、絶対、私がしんどくないように、息子二人に迷惑かからんように、ピンピンコロリでそちらにつれてってや!

じゃないと、、、、

恨むし、怒るし、泣くで!!
これ以上、泣かせるなーー!

てことで、明日もがんばるか☺