お休みだ!


予定を消化しつつ、楽しんでいくぞ!


ついにお弁当の日々が始まった。

中学生男子二人のお弁当が。


まあ、私の手抜き弁当は朝から頑張らなくてよいので、一つも二つもどうにかなるさ!


が、 持ち帰られたお弁当箱はベトベト2倍や。

冷えた油のギトギトやベタベタ。


あとらくミストのお世話になるのはもちろん。


スポンジの頑張りも大事!!


いろいろ試したけど、、、

やはりこれに帰ってきた。



パックスナチュロン!!

泡が長持ち。
へたりにくい。
持ちやすく握りやすい。

浮気したけど、アナタが一番だわ!!


きっともう浮気せんわ、私は。


ピンクやブルーもあるけど、汚くなってきたらすぐわかる白が好きだわ。


100円ショップのもたくさん試したけどやはりこれしか!


これしか勝たん!!


ヨシ!

今日もお気に入りのスポンジをはじめとして、

自分が好きなモノ

ご機嫌になれるモノ

気分が上がるモノ

たちと良き日にする!