今日の晩御飯



多分30個くらいは揚げたわ。
山盛り目指したし。

⚪クドナルド風ナゲット。

鶏ミンチと豆腐にしっかり目に味つけて。

これが、こないだ作ったら息子二人に大好評!

手間は多少かかるけどもも肉でから揚げ30個作ること思えば安く作れるし。

ウケもよかったしね。

見た目にも山盛りだと満足感アゲアゲやし。

鍋にはエビとベーコンのチャウダー風。

どちらも《風》やけどね。
本物の⚪クドナルドではないし。
チャウダーもバターと小麦粉が少なめやったからかサラッとしてるし。

おうちごはんやし、《風》 で問題なし!

あとは日曜に作っといたこちらを。


副菜や、昼ご飯に活躍中。

とにかく!
風でも何でも、
ちゃんと作ったんやし、もうそれで花丸💮

今日もがんばった!
料理以外も、片付けしたりさ。 
洗濯も3回よ。
毎日の目標1日一万歩も達成したし。

悔しいのは、、、
今日も今日とて白髪染めするのを忘れたことよ!!

お風呂前に時間とれる今日がチャンスやったのに!

入学式までにはやるぞ~~