今日は義理両親のとこに行く。

春休み、孫とゆっくりね。


朝ゴパン🍞



これでー


できた。
もはやデザート。

イチゴマシュマロトースト
チョコバナナトースト
塩あんバタートースト

昼ご飯は、ひっさびさすぎる天一。
天下一品のこってりを。
まだ食べられたわ、40を越えたけど。
がっつりなどろどろスープのラーメン。

晩御飯はあっさりめが恋しいな、てことで、
鶏を少々入れた野菜もりもりな水炊きを🍲

おとうさんおかあさん、80オーバーやけど、まだお元気!
おとうさんは足腰や目にガタはきてるとはいえ、孫と出かける楽しみから、ゆっくりでも頑張って歩いてくれて♡

お言葉に甘えて息子たちはゲーム買ってもらってたわ。

休みで暇するやろうし、ゲームを買ってやりたいというジジ心に甘えて。

小さな頃は、要らないです!て断ってた時もあったけど、自分たちである程度時間を気にしたり、勉強との兼ね合いを考えるようになったから、ジジ心をありがたく受けといた。

おかあさんには進級&入学で文房具を買ってもらってたわ。

筆箱とノート。
ほんまに必需品だからありがたい!

さ!!
明日からまた頑張って働くぞ!!!


春にどんどん近づいてるよね🌼
いろいろな植物に癒される毎日。
今までは思わなかったけど、植物のパワーはすごい。
だから、自分でも育ててみることにした!

早く芽が出て育つと嬉しいな🌱🌱🌱