主人がはまり、映画、アニメからついに漫画に手を出した。


それに長男がはまり、漫画を読み倒す。




キングダム。

これ、めっちゃ長いのね。。
まだ終わってないらしいやん。

写真にあるのより先の分が、本棚ではなくリビングに置かれてるで。

テスト前も、テスト期間も読んでたで。。

秋休みにも、もちろん読んでたで。。

何周するねん!てくらい、読み倒す長男。

ちなみにハイキュー!!は、私ので、でも兄弟揃ってはまってたわ。
アニメも見てたしな、奴らは。

鬼滅の刃は、兄弟ので、映画を観るにあたり、私も制覇した。

漫画に小説に、増えちゃいますなあ。

漫画部屋というか、こちら洗濯部屋になってる。

元は物置部屋やけど、窓があるしクローゼットにもなるようにハンガーバーもついてるから、ふと思いついて洗濯干す場にした。

そこに、作り付け本棚におさまらん漫画や、文庫を置きだした。

座るスペースあるから、こじんまりとおこもりできる漫画部屋として長男がよくいてる。

自分の部屋にはほぼいないが、漫画部屋にはいる。

キングダム、私は読んでへんけど、面白いらしいわ。
聞けば、好きなシリーズの戦いシーンがあるようで、その辺りをリピートしてるとか。

おこもりしながら、ゆったりしてくれてかまへんねんけどさ。

そろそろテストが返却されますね!
大丈夫か!!?

終わってるからどうにもならんが、テストはまだあるんや。

次回に向けて、漫画の時間をすこーし、日々の予習か復習かにあててくれていいけどね!

さ❗️
午後も夕方も夜も、
まだまだご機嫌キープしていこ🔸🔶🔸🔶🔸