起きてから約2時間。

やっとこさで、ほっとしている。


やっとこさで、座れてるやん。

もう1000歩越えてるし。家の中だけで。


紅茶で一休みしながら、頭の中に予定を組み立てる。


日焼けか汗か、はたまたコリがたまってるのか、頭皮が痒かったりピリピリするから、予約したヘッドスパ。


癒されてきます。もう、確実に癒し。

マッサージや整体やの体験がないからわからんけど、体以上に自分でケアしにくいと思っている頭。


ロングヘアのお手入れはもうかなり昔に諦めた私からしたら、アラフォーやそれ以上の方でキレイな髪の毛を保ってはる方はホンマすごいと思う。


それくらいお手入れが大事な髪の毛。


ショートやけど、リンスインシャンプーで済ます雑な私って。。


リフトアップも叶うし、髪の毛はトゥルントゥルンなるし、肩もちょっとマッサージしてくれはるし、ワクワクしてきたわ~💛


今日も1日ご機嫌キープしていこ~☺️☺️☺️