おNewの洗濯機、快適✨

とにかく静かなのがいい❗️

いかに痛んでたかを実感するわ😅


洗濯機と壁の間の隙間にコの字の棚を置き、珪藻土マットを片付けていた。


が、ふんばるまんで高さをあげたら、当たり前やけど排水ホースも高さが出てしまい、元のままでは棚が置けないようになった。


昨日、ピン💡ときて、散歩がてらセリアへ👣


やっぱりあった❗️



発泡スチロールで出来たブロック!
色も白があって良かった✨
補強に使うテープも白があったから購入。

元の棚も高さがビミョーに合わなくて、余ってた発泡スチロールをカッターナイフで切り、棚につけていたので、今回も😁



三個のブロックはぐるっとテープで巻いて、真ん中で切るだけ。



サイズ感が合ってないのはもういいねん😂

とにかく、排水ホースを隠せれば良し!

なぜなら、蛇腹部分にたまるホコリの掃除が嫌でラップ巻いてるんやけど、わんこ🐶が目線的にも体格的にも気にするから!

わんこ🐶の視線を遮り、顔をつっこめないようにしつつ、珪藻土マットも置きたい❗️

この希望が叶えば良し!

昨日、作って置いたけど、わんこ的にも🆗やし、マット置き場的にも🆗やったわ☺️

すぐ横の洗濯機の振動も影響無しやった!

良かった良かった✨✨