私、コンビニならローソン押し。

デザートが好き。新作出たら買っちゃう。

あと、グリーンスムージーも好き。ごくごくたまにしか買わんけど。

Uchi Caféのスイーツ。
いろいろあるけど、ロールケーキは何度も食べたかも。

先月やったか、2倍のロールケーキを食べて。

そして今日はこれ❗️



サイズは普通やけど、イチゴが🍓🎵

イチゴがあると、可愛らしくなり、スイーツとしてランクアップしたように感じる😊

安定のおいしさ💛
200円でおつりのくる幸せ💛💛

おやつタイムではなく、食後のデザートに、いただきました😋

ちょっとひと休みして、また動くか!
今日の塾弁はハヤシライス。
あったかいし、パッと食べられるし、こういうのが好きなようだ😃

塾の次男坊も、期末考査を控えた長男も。
がんばれー👊

母は、応援📣と、衣食住の世話しか出来ませんが、、、
母の出来ることを頑張らせていただきます😁