2023年元旦の空模様♪ | フクロウの日々

フクロウの日々

ペットボトルの水をのみ損ね窒息死しそうになり救急搬送された日から嚥下障害になりました。自己リハビリですが克服出来る日まで(いつになるか)を綴ります。

新年明けましておめでとうございます🎍🐰🎍


今年もどうぞ宜しくお願いいたします🐇


新年を無事に迎える事が出来ました✨

とても嬉しい事だと思っております🙇‍♀️


昼間は暖かく穏やかな元旦でした。

元旦の夕陽が見事に綺麗でした🌇


寒くなかったので長時間、夕陽撮影が出来ました😄✨


動画は下手な編集してからYouTubeにup!爆笑

(このような事が楽しみの一つです)😄



元旦の朝。
真っ青な空ですキラキラ



元旦の太陽に御供えを飾りました笑


元旦の夕陽です🌇
空がオレンジ色に染まりました🍊


東京日の入り16時36分
グラデーション色に染まった夕空
大好きなのです✨



遥か彼方に見えるスカイツリー
オレンジ色の空に映えます
(ちょっと厳しい距離かな😄)



太陽が沈むと西の空に富士山が見えます🗻(最高拡大しても雪は見えません)笑


今年も皆様が健康に楽しく過ごせますようにスター


戦争のない平和な世界が来ますようにお願い


新年に色々な思いを込めて…

今年も宜しくお願いいたします🐇🙇‍♀️