彼岸花を見に行きました♪ | フクロウの日々

フクロウの日々

ペットボトルの水をのみ損ね窒息死しそうになり救急搬送された日から嚥下障害になりました。自己リハビリですが克服出来る日まで(いつになるか)を綴ります。

秋分の日に

区内の公園へ1人で行って来ました♪

彼岸花が満開でしたよ飛び出すハート










白い彼岸花も咲いていました花


雨が降ったり☔止んだり🌂
気温はちょうど良かったですニコニコ



白も赤も素敵過ぎ~キラキラキラキラ
でも
球根には毒があるようですので
気をつけないとですびっくり



メタセコイヤの木
秋の紅葉が楽しみな公園です🍁


今もずっと夜に歩く練習をしています👣
🚶‍♀️
大学の周り
1周が1200mあります

杖を両手に持って
バランスを取りながら歩きます
最近は3周に挑戦しています足足


大学の周りは沢山の人が歩いたり走ったりしています🏃

障害物が無いので安心安全です✨

1周位は杖なし歩行が出来るようになって来ましたニコニコ


でも
左右の足の感覚が違います
左側は麻痺したので仕方ないのかなショボーン

まだまだ先は見えないのか?




都内の脊椎センターへ紹介状持って行って来ました🏥

頚椎も悪く左手の筋力が下がってきましたショボーン

特に指先に力が入りにくいです。

手術をするか?
医師と検討中です…

麻痺の危険度が高いそうですので
右手に頑張ってもらおうと私は思っています。真顔





今年のゴーヤ達ラブラブ
台風が来る前に
我が手で処分しました

何か…泣けちゃいました😭


台風⚡🌀☔
我が地域は思った程ではなくて
処分に大失敗😭


今年も沢山のゴーヤが実り
彼方此方に送りましたひらめき

沢山の癒しを貰ったゴーヤ君達
ありがとう😆💕✨
また来年会おうね笑




水道代が倍になっていました爆笑



今日
髪を切りました
美容師さんにお任せしたら
こんな感じでした笑

ショート
初めてです✨


来月
またお婆ちゃんになります👶