しばし… | かっぴーのブログ

かっぴーのブログ

タチウオ、ワカサギ、トラウト(テンカラ、ルアー)、アジ、キス釣りなどが好き。
でも釣りはシロウトレベル。
そんな釣り好きおやじの釣行日記です。

釣りも自粛ですね…。

開放的な空の下、3密とはかけ離れてますが。

人との接触は0ではないですからね。


まして、管理されている釣り場だったら。


うつらない。ではなく。


今は在宅が多くなりましたが、都心への通勤が0になった訳ではなく。

無症状で感染しているかも知れないので…。


うつさない。ばらまかない。


海や湖川は逃げません。おさかなも。

と自分に言い聞かせて。


少しのガマン。。。出来るか?




無事、GW明けに非常事態宣言が解除となり、いつもの平穏が訪れますよう…。