関西ならご存知の方もいるかもしれませんが・・・。
小顔療整・骨盤矯正を中心にしたエステ"ローズボディ "の美容液です。
私は結婚式の前にブライダルエステとして通い始めたのですが。
その時に自分の体がどれだけ曲がっているか。
ということを痛いほど(っていうか実際に痛い
)痛感して
自宅ケア用に購入したものです。
大きい方(SSRB)はボディ用のジェルで
脂肪燃焼・脂肪分解はもちろんお肌もプルプルにしてくれる成分が配合。
小さい方(SFRB)はフェイス用ですが、
このジェルを塗ってリンパに沿ったマッサージをすると
むくみを撃退できるというもの。
あとエステに通って自分の顔のゆがみに対応したマッサージ方法を教えてもらうと
リフトアップやゆがみを直す働きもあるというものです。
両方とも無添加なのも大好きで
結婚式の前にはとてもお世話になったんですが、
なんせとっても高いので(体→15750円 顔→12600円)ちょびちょびとして使用してませんでした(笑)。
今日朝顔を見たら
あんまりにもボーッとした表情だったので、
少しでも形状記憶したくて
下から上下から上・・・と念じながら使用してみました。
(´艸`)
ココは関西読者モデルの方も結構紹介されていた所なんで
行った方は分かると思いますが。
かなり痛いですよね~
顔が整うどころか、顔の骨が折れてしまうんじゃないか・・・
と、心配するのに終わって鏡を見せてもらうと一回り体も顔も小さくなっていて。
あんなにお金をかけて頑張った全身が
今はだらしなくなってしまったと思うと少し哀しいですが・・・(笑)
少しでも形状記憶していきたいとおもいまーす!!!
