こんにちは、落合です★

 

今年もハロウィンが各地で盛り上がり川崎も凄い賑わいでしたね♪

 

みなさん仮装の気合の入れようが物凄く、クオリティーが高すぎる!

 

大体はウィッグ等でヘアを作ると思うので、美容院が混むかといったらそうではないのですが。

 

でも、個人的に一人ぐらいは「スーサイド・スクワッド」という映画の「ハーレ・クイン」にしてほしい!ってお客さんがくるかも…と思っていたら…来ないですね(笑)

 

今話題のピコ太郎なんかもいたりしてYouTube界からもジャパニーズスターが生まれました…

 

がしかし!

 

僕の中のYouTube界のスターであり、コスプレキングは「ロバート秋山のクリエイターズファイル」です(笑)

 

様々なキャラになりきるロバート秋山は正しく神でした…(笑)