*0513ブログとかいつぶりだろ!笑おもしろいブログはやってたことないけどちょっと復活~~きょうはロシア語、必修、選択英語だったいまだにクラス楽しめないなあ(T_T)会話が苦手になってきた…コミュしょう?よくないね努力しないとね新しいことはじめたいなあ時間とお金があればバトンいいなあとか、で楽器はなんだかんだでつらいやっぱり。音楽できないからね(´・_・`)まあがんばろう。大学生始まったばっかりだし、、ね!