1212 -3ページ目

1212

ブログの説明を入力します。

ブログとかいつぶりだろ!笑
おもしろいブログはやってたことないけど
ちょっと復活~~

{43C55F73-4A01-49B4-89FD-BF3E7AE462B0:01}

きょうは
ロシア語、必修、選択英語
だった

いまだにクラス楽しめないなあ(T_T)
会話が苦手になってきた…コミュしょう?よくないね努力しないとね

新しいことはじめたいなあ
時間とお金があればバトンいいなあとか、
楽器はなんだかんだでつらいやっぱり。
音楽できないからね(´・_・`)

まあがんばろう。
大学生始まったばっかりだし、、
ね!