*0514このブログいつからあるんだろ、読者登録されてて通知いってたら恥ずかしいな(´・_・`)笑最近眠い、あと食欲がすごくて怖いくらい!で、英検の勉強したいな~とか読書しよう~とかおもってもなかなか…めんどくさがりはやめよ!大学生ぽいことしたい、卒業から入学があっという間すぎて、ちゃんと考える間もなく始まってなんか今までどおりの自分すぎてやだ(._.)iPhoneからの投稿