最近ふと私が感じた事です

トイレ🚽の話なんですけど、笑笑


我が家の1階と2階のトイレが

TOTOさんとパナソニックさんで

メーカーが違うんです花

最初は特に気にしてなかったのですが、

段々と私は2階のトイレに行くことが

多くなりました音符


2階はTOTOさんのトイレで

ウォシュレットの強さと飛び出る

お湯の細さが私にマッチしているからです✨

長年トイレの研究をされてきたTOTOさん

だからこそ痒いところに手が届くような

絶妙な感じが好き❤️です。


パナソニックさんは

ウォシュレットの水流が太めで、

柔らかい感じがします✨

柔らかめが好きな方には合うんだろうなぁと

思います。

そして汚れがつきにくいように

食器用洗剤を入れる所があって

流すと泡立って泡で流してくれます✨

見た目もオシャレですハート


それぞれメーカーの特徴が出ていて

面白いなぁ〜と思いました。

それで人間も同じかなぁ〜と

ふと思って…流れ星

1人1人個性があり好きなものも違うけど

自分の得意を伸ばしていって

強みを磨いてまわりへと活かしていくキラキラ


そして、それを周りの人達で

良いね👍って気に入ってくれた人達と

どんどん繋がってゆく長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


でもまずは知る事……

自分はどんなことが好きで

どんな事が得意で、

どんなお役立ちが出来るのか……


自分の取り扱いを深く見つめ知る事が

自分を活かすスタートかなと

思ったりしました飛び出すハート