Sさんの本を読んでいたら

男性がコップでコーヒージュース白ワイン生ビール

女性はそのグラスの中味だという話が

のっていた。なるほどなぁ〜と…

男性はどんな器かで

女性は質を問われている…


女性が香り高いワイン🍷だったなら

男性は響きのよい美しいワイングラス

のようになるかもしれない。

女性が柔らかな光を発する事で

容器までも高貴に見えるラブ

またはとても美しい器だからこそ

中身もさぞかし美味しいだろうと

思えるのか爆笑


私の希望は大きな器にのびのびと

注がれることかな〜赤ワイントロピカルカクテル生ビール

結局は同じ周波数なんだもん……

だからコツコツ自分磨きしていこう宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石白