自分が子供を見守るような気持ちで

きっとMOTHER Earthの

地球エネルギーも

私達を見守ってくれているブルーハート


気持ちがふさいだり、

落ち込んだり、

何かにとらわれて悩みにはまると

自分の事しか見えなくなってしまいがち…

何かと何かを分けて分離していく

意識はどんどん孤独、孤立、孤高真顔

自分の首を締めるように苦しく感じる

誰も私を助けてくれない……と

寂しく感じるタラー


気持ちが落ちた時ほど、

意識は大きく保ち。私は守られている✨

私は全てと繋がっている飛び出すハートと信じること

繋がりあっている意識は安心を生むラブラブ

見えなくても必ず繋がっていると

そこを意識すると不思議と

些細な繋がりに気づいていき

本当にそうなんだ〜とまた次の安心感へ

繋がっていく気づき


誰も私を助けてくれない…は

本当は、

助けてくれていることに自分が

気づけていないだけ…

この世界は優しさに満ちているのだスター