なんか少し変な話なんですが、

最近妙に大地❓というか地面から

「思い出せ〜思い出せ〜」と

言われているような氣がしています。


私が生きてきた間、日本は

平和でやりたい事をやりたいように

選択もできて生きてきましたが、


当たり前だけど日本という国は

もっと昔から存在していて、

過去には辛い事や切ない事もあったわけで

正直そこに意識を向けて

特別に深い何かを感じてみようと

思ったことはありませんでした…


でもここ1週間で立て続けに

日本の過去の本当の歴史🇯🇵

のような所と向き合う機会があり

先人達がどんな思いで

この国の未来を守ってくれたのか

時を超えて伝わってくるような

思いに震えました泣くうさぎ


自分という個を完全に超えた

深い愛を持つが故の命懸けの生き方


全てはベストタイミングだとしたら

なぜ今?

自分という個体だけの小さな意識で

生きてないで、貴方が思ってる以上に

もっともっともっともっとこの世に

産まれてくる前から既に

たくさんの人達の愛が、想いが

貴方には込められていますよ✨


未来の私が幸せでありますように✨と

心から祈っていた方々がいますよ。

それらの思いと共に一緒に生きていって!

と言われているかのように

感じてしまいましたスター


車を運転しながらもなぜか

わからないけど

ここに産まれ幸せに生きていれる

今に感謝が込み上げてくる泣くうさぎ


集合意識を感じてるのだとしたら、

そんな私みたいな事を感じている方が

他にもいるのかな❓

とふと思ったりしたので書いてみました。


たまたま観る機会をいただきまして

心が切なく震え全編の

2/3以上は泣いていました…↓

演劇 流れる雲よ