自分でこんな自分は見せれないなって

思っている所を隠さずに出す✨

そんな小さなチャレンジをしてみようウインク


例えば

受け答えを変えて、

何かあるとつい、すいませんって言って

しまうのを「ありがとう」へ

変えてみる


とか、


人がいない時にはこっそり洗面所を

使った後に綺麗に掃除していたのを

人がいたとしてもしてみるとか…


普段は絶対に自分の失敗談なんか

話さないけど、時々話してみるとか…


私は花の香りを嗅いでみたい!と

思ったら人目を気にして誰もいない時に

こっそりやっていたのを

誰が見ていようと嗅ぎたい時に嗅ぐ爆笑

ようにしました。


他の人は気づかないような小さな変化

かもしれないけど…

自分だけは絶対気づいてる飛び出すハート

やってる本人ですから笑


そうして少しずつ

本当の自分の気持ちのままいる時間が

増えてくると不思議なんだけど


自分の奥の方の毛穴の詰まりがとれた

みたいにちょっぴり軽くなって、

自分が生きてる世界も少し

自分に優しくなるというか

フィットしてくる感じがする照れキラキラ


それに、意外と見られた人に

私も実は同じ気持ちなんです〜とか、

自分では恥ずかしいと思っていたのに、

素敵だなって思いましたラブラブなんて

褒められちゃったり…

多様性ですかね爆笑チョキ

見せるが魅せるになってたり…


それに恥ずかしい自分を出せるほど、

相手の事も受け入れていける気がしますスター


ほんの少し勇気を出していったら

今年の夏頃には透け透けの軽やかな

自分になれてるかも音符