何やっても変わらない時は、

結局私には出来ないんだショボーン泣って

思いがちだけど、


良くなるために自分なりに

やったのだから、パッと見て例え

目に見える変化がなかったとしても、

エネルギーや周波数では必ず変わってる✨


だから、

自分にもっともっと敏感になって

昨日の自分と0.0001ミリでも

成長してる自分を見つける🔍


意識が現実を創るのだからねウインク飛び出すハート

出来ない。変わらない。は

そんな現実になっちゃうよ〜

勿体ないダッシュ


行動に嘘はない走る人走る人走る人走る人

やった事は必ずいつか実る✨


自分を信じて微変化のミクロのミクロで

変化してる自分をいっぱい褒めよう❤️

そして愛そう❤️❤️