なんかザワザワすることは

心の底から認められてなかったりする。


特に人に言えないことは

言えないと思ってるから

深く根深かったりする不安


はしたない私、恥ずかしい私、

変態っぽい私、淫らな私、

どMな私やどSな私、どケチな私、

器のちっちゃい私、どす黒い私、


みーんなきっと誰でも言わなくても

心の中にいませんか❓

私は勿論います✨


私は思いますラブラブ

自分が毛嫌いする人や

あんな風にはなりたくないには、

実は私は、あんな風になれない!!とか

あんな風になってはいけない!!

思う気持ちがありませんか!?

親に、あんなはしたない!と言われ続けた。

親に、みっともない!と言われた。

ストップさせる縛りがありませんか!?

その思いを素直に認めてあげるだけで

本当はとても楽に生きられるのかも

しれませんよ飛び出すハート飛び出すハート


ある先輩で、女っぽいカッコしてナヨナヨと

可愛らしく男性に甘えてる女性を

毛嫌いしていて、どうしても心の中で


いつも男の尻ばっか追いかけて

ケッとか、キモイんだよ‼️と

思ってしまう自分がいたから


じゃあ自分がそんな女性になってみようひらめき電球

と1年間普段自分が絶対着ないような

女性っぽい服を毎日着てみて

ネイルに、マツエク、フルメイクして

高めのヒール👠でお出かけする日々を

してみたそうですビックリマーク


そしたらね、

何かわからんけどそういう女性の気持ち 

が少しずつ理解できるようになってきて 

それはそれで精一杯生きてるんだなぁ〜って

思えるようになったと音譜

それに、どんな時もオシャレしたり唇

メイクにネイルにヒールとか履いてるって

凄く凄く大変で、足にまめはできるし

まつ毛も何度もやり直したり付けまつげ口紅アイシャドウブラシ

ヘアもネイルもまめにお手入れ行かなきゃ

いけないし努力なくしてはパックドライヤー化粧品

出来なかったと、リスペクトの気持ちまで

芽生えたと✨✨口紅マニキュア香水ハイヒールビキニ


前は嫌で嫌であんなふうな女性には

なりたくないと思ってたはずなのに

リスペクト出来るまで心が変わった❤️


今は、結局以前通りの

Tシャツスッピンにスニーカー系がキャップ

自分にはしっくりくるということで

普段は女性っぽい格好をしてませんが


そういう人を見ると

素直にあの人は努力家だと思えたり

心から優しい眼差しで見れるように

なったそうですチュー音譜音譜


ザワザワは自分に教えてくれる

あなたはそれに何故抵抗感があるのか 


もしかしたら嫌なんじゃなくて

本当の本当は憧れていたり、

あんな風に自由に生きてみたいって

思ってるだけなのかもしれませんラブラブ


そんな風に感じる自分を止めるのではなく

認めてみたら本当に心地いい風が

吹いてくるかもしれませんベルベル