失敗は成功のもと

とはよく言いますが

いつからか失敗するのが

怖くなっていませんか?

失敗した姿を見られるのが

恥ずかしいと思っていませんか?


私はいつの間にかそんな風に

思っていましたガーン知らんぷりガーン


失敗するってとても大切な経験だとは

わかってはいるんだけど

かといって、なかなか軽く色々な事に

チャレンジすることができないあせる


やっぱりそこの奥には

人目を気にしてる自分がいるから

かなぁ〜と私は思いますしょんぼり

誰の目も気にしなくてよければ

もう少し気軽にチャレンジできそう音譜


日々の穏やかな生活にわざわざ

新しいことやチャレンジを

取り入れる必要もないじゃん!!

と思うかもしれませんが、

この世界で変わらない事なんて

1つもないことを思うと


何となくまわりに流されて気づかぬ

うちに変わっていってしまうより

自分から少しでも興味がある事や

やってみたいと思える事を新しく

始めて自分を少しずつ変えていくのでは


自ら動いて変わっていくことの方が

後で自分が後悔ない人生だったと

思えると思うニコニコ


ほんの少しの勇気と前向きな行動で

見える世界が広がって

未来の景色も変わる様な気がします飛び出すハート


私は今年マラソンにチャレンジしますダッシュ

ゴールまで走れる自信はないけど

やれるだけやってみようグー