子供達が産まれてきてからずっと

学校や通園する前に

「行ってらっしゃいブルー音符

とハグする事と帰ってきてから

「おかえりハート」のハグは続いています。


あと、私が大…と言うと 好きと子供が答え

産まれてきてくれて…と言うと

ありがとうでしょ と答える

合い言葉ならぬ愛言葉ハートのバルーン

このやりとりも小さい時から

ずっと言い聞かせています口笛


なぜなら、私が生きてきた中で

本当に辛いことがあった時や、

悲しくて切なすぎる時や、

落ち込みすぎてどん底にいる時も

360度が真っ暗闇だと思った時も、


悩んでる中で、ふと辿り着く

自分は確かに愛されて育ったんだ乙女のトキメキ

という記憶は、私の心の奥〜の方に

かすかにポッ🔥と淡いともしびのように

灯っていて、そこに浸る事で不思議と

私はきっと大丈夫なんだ!と

思えたりして救われた事が

何度かあるのですキラキラ


先の見えない時代の中で生きていくには

沢山の知識やスキルも大切だと思いますが


もし、自分自身を信じられなくなったり

もう本当にどうしようもなくなった時こそ


自分の身体に込められた愛情や

抱きしめられた記憶が

自分は愛されてきた音符

愛されるべき尊い人であるおねがい

漠然と思えるだけでも

ある意味それは、

最強の愛の切り札の様な氣がします✨♡♧♤♢


↓⭐︎最近のキメ顔はこれ⭐︎ あーちゃん