太陽系の動き 新しい星読み

    スタースタースタースタースター

 幼いころから最近までは太陽の周りを

周期によって土天地火木海冥王星が

回ってると信じていましたが


こんな感じのイメージです⬇️



本当は太陽とともに惑星同士は

抜きつ抜かれつしながらも

エネルギーで共鳴しつつ

絶妙なバランスで螺旋状に

すごい速さで突き進んでいる

ことを知り本当に驚きました!

同時に量子力学を学んでいるからか

やはりゼロポイントフィールドは

完璧な世界の循環を瞬間瞬間

無限に♾創り続けているということに

鳥肌が立つほどの感銘を受けましたおねがいキラキラ


宇宙自体が変化して突き進んでいるのに

自分達は社会の中で安定や安泰を

求めたりずっと同じ所で留まることを

求めようとするのは

自然の流れとは逆になってしまうから

コレで良いのかなぁ?

このままでいいのかなぁ?

と感じるのではないでしょうか?


またこの先シェアしたいことが出て

きたらアップしていきますね飛び出すハート