ヤンさん達と別れてから近くにあったカフェでコーヒーを飲みながら
水族館への行き方を地図で調べて、バスに乗って水族館へと向かった。

圣亚海洋世界と圣亚极地世界っていう2つの水族館が隣り合わせであって
どっちがいいかよくわからないので共通券で両方とも入れるチケットを買ってみた

最初に圣亚(シォンヤ)海洋世界に入っていったら入り口の雰囲気がディズニィ―を
ちょっとちゃちくした感じでおもしろかった・・・
デートにはいいかもぱぁ♪
最初にたどり着いたのはベル―ガのショーで人間と一緒に泳いでました!
ベル―ガとキスしながら泳いだりもしてたchu*
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?

その後は狼を見たり・・・なぜか海洋世界に狼????
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?

ペンギンを見たり(エンペラーペンギンかな?)
ペンギンが泳いでるとこってずっと見てても飽きない・・・
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?

隣にいた女の子がガラスに100元札をあててたらペンギンがその100元札をくわえようと
必死にパクパクしててかわいくて笑えたっ
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?

その後はまたショーを見たんだけど人がいっぱいで座れなかったから
立ち見でした汗
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?

会場にいた女の子が舞台にあげられて(聞き取れないのでイメージでいうと)
その女の子がセイウチに愛の告白をするんだけど振られちゃって・・・
でも最後は仲良くなってキスする!
まさかホントにセイウチとキスするとは思ってなかったみたいでキスの後に必死で口を拭いてた・・・
司会進行の人のトークがおもしろかったみたいで皆、笑ってるんだけど
私は全然聞き取れなかったしあせる
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?