翌朝9時頃に目覚めてスイドンの美容院に行ってパーマをかけてもらったっ
デジパーを薦められたけどコールドパーマでお願いした・・・
もうこれ以上髪を傷めたくないしずく中国に来てからぱっさぱさですわ泣
頭皮も悪化してきて皮がむけるので今度日本に帰ったら絶対皮膚科に行かなくちゃ!!!

けっこういい感じでパーマがかかって、一緒に行ったチャンチャン(程程)はカラー&パーマをしてもらって
今日は夕方からお店を早めに閉めて皆で海を見にいこうっていうことになった。
美容院から海までは車で20分くらいなんだって・・・・

じゃじゃ~~ん乳山の海ですはぁと
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?

綺麗な夕焼けです
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?


海岸まで歩く途中に見つけたんだけど乳山ナイス(笑)
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?

誰が創ろうと思ったのか????

砂浜でおんぶ競争したり・・・海に入ってみたりして
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?


青春っぽいむきゃっsuo
「せ~~の」
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?

「わぁぁ~~~」
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?

皆のあしぃあし・・・意味はなし・・・
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?