中国で初めて出席した結婚式?披露宴?ではとても
賑やかで日本人の方々が40人くらいいてビックリ
しました!
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?

同じテーブルには顔なじみの人がたくさんいて
凄く安心しました!
でも乾杯コールが半端じゃなかったしずく
着いてそうそう冷えたビールがないと日本人から
たくさんブーイングが出てスタッフが急きょ用意した
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?

氷水にビールがたくさん浸かってましたパステル
途中で新郎新婦が挨拶に回ってきてくれて
とても幸せそうでしたっ
お幸せに~~~~~~~
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?

後半はあっちの人もこっちの人も皆で立ち上がって・・・
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?

最後の記念撮影をして
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?

私の記憶もこの頃からもはや全然ありませんでしたワタシナムナム
でも楽しかったですハート
気がついたら家のベットで寝てたけど・・・・